Alice our tea party ~ないしょの小部屋~

もるもっと倶楽部(もる)のちょいとエロいお絵描き部屋 ※イラスト及び写真は無断転載、アップロード、印刷して使用、自作発言などはおやめ下さい。

第8回目

からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第8回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

今回の、夏コミ用で描いたおまけです(*´д`*)ノ

 

f:id:moruclub:20170816235416j:plain

 

pixiv sketchではR指定扱い・・・・・・全然エロく無いのに・・・どういうこと???

 

仕方ないので、引っぺがした(*´д`*)ノ

 

f:id:moruclub:20170816235404j:plain

 

乳首・・・おっぱいが難しい!!!!毛が絆創膏で隠しているけどはみ出しているのは、仕方ないこと・・・・(はがすと絶対に痛いよね?)・・・ちなみに曜ちゃんは生〇じゃないよ!〇理じゃ!!なんか血みたいになっちまったけど・・・・

 

後枠付

f:id:moruclub:20170816235415j:plain

 

枠があると安心だね(=^・ω・^)ノ♪

 

久しぶりに更新できたよ!裸もっと描かないといかんなぁ・・・・・

 

反省点でした(=^・ω・^)ノ

 

てな訳で!

 

またのご来店を(=^・ω・^)ノ

 

第7回目

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第7回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

あまり描かない裸物が無い中、

 

とりあえず色無し物を(=^・ω・^)ノ

 

f:id:moruclub:20170715141534j:plain

 

色つき完成は水着着用で、コミケにイラスト提供させていただきました(=^・ω・^)ノ

 

今取り掛かっているものを裸に出来てたら

 

随時更新していこう♪

 

では、またのご来店を(=^・ω・^)ノ

第6回目

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第6回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

最近、エロを描いていないので、というより、

 

エロが苦手なのですが(๑´╹‸╹`๑)

 

今年ももう終わりですヾ(๑╹◡╹)ノ

 

来年は、エロも率先して描かないといけませんね♪

 

 

それはさておき、31日にコミケにエロいのを描いてくれないかと、描かなければ昔の落書きを印刷すると脅され???2日で描きましたヾ(๑╹◡╹)ノ

 

昔の物、まぁ今の物もですが、これ以上恥ずかしい物はない!!

 

なのでヾ(๑╹◡╹)ノ

 

黒澤ルビィちゃんと国木田花丸ちゃんを描きました(=^・ω・^)ノ

f:id:moruclub:20161230144925j:plain

いやぁ~~~乳首が難しい!!

 

ちなみに、ルビィちゃんはユーホニアムの久美子ちゃんの水着!花丸ちゃんは麗奈ちゃんの水着です(=^・ω・^)ノ

 

何故か?それは、あまりもるは、人の過去のツィートを拝見しないのですが、依頼人のツィートを見て、ユーホニアムが好きそうなので、こうなりました・・・・・

 

ネタが何にも浮かばなかった苦肉の策です(=^・ω・^)ノ

 

改めて・・・・・・

 

 

もう少しエロを描いていかないとなぁ・・・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ

 

なので、裸を描いていく一年に!!!来年こそはと(=^・ω・^)ノ

 

では、では

 

またのご来店を(=^・ω・^)ノ

第5回目!

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第5回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:moruclub:20161020224146j:plain

 

さて、みれぃさんからのお叱りで!更なる癖を見つけそうなもるですよ~~~~~~ヾ(๑╹◡╹)ノ

 

(・・・・・それにしてもみれぃ何でも使えるな・・・・・)

 

f:id:moruclub:20161020224352j:plain

 

昔のを引っ張り出して・・・・そろそろ尽きてくるかと思えば

 

いがいとある、出てくるヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:moruclub:20161020224510j:plain

毛を描いていない所だけは!昔のもるを褒めてやんぜヾ(๑╹◡╹)ノ♪

f:id:moruclub:20161020224621j:plain

f:id:moruclub:20161020224649j:plain

どうも、線画が昔から薄いなぁ・・・・(๑´╹‸╹`๑)

 

f:id:moruclub:20161020224744j:plain

おっヾ(๑╹◡╹)ノみつたまさんに奉納したやつが出てきた♪

 

f:id:moruclub:20161020224903j:plain

 

これはまた・・・・古いのが・・・・・・・(=^・ω・^)ノ

f:id:moruclub:20161020224953j:plain

f:id:moruclub:20161020225007j:plain

f:id:moruclub:20161020225035j:plain

なんだか、適当なのも出てきた(=^・ω・^)ノ

 

とまぁ・・・・・毛のない物ばっかりですので・・・・・・・

 

今後、毛のあるのを小部屋で出しときますので!

 

またのご来店を(=^・ω・^)ノ

 

第4回目(=^・ω・^)ノ

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第4回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)

 

更新がサクサクと行なわれ・・・・・・・・あっ!この辺で前置きはいいでしょう!

f:id:moruclub:20161015214618j:plain

秋真っ盛りですね・・・・・・・くそ、寒い(๑´╹‸╹`๑)

 

古いみくちゃんのお絵描き物!

f:id:moruclub:20161015214646j:plain

意外と・・・・見れるじゃないですか(=^・ω・^)ノ

 

f:id:moruclub:20161015214832j:plain

この流れのみくちゃん物(=^・ω・^)ノ

 

f:id:moruclub:20161015214915j:plain

f:id:moruclub:20161015215006j:plain

ほんの少し、桜を足すかまよっていた物でしょうなヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:moruclub:20161015215143j:plain

みっちゃん・・・・・・・雑だなぁ・・・・・(๑´╹‸╹`๑)

 

f:id:moruclub:20161015215236j:plain

 

wwwwwwwwwwwwもっと、雑なの発見!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この雑な結果が・・・・今の絵柄の悪さの原因では???(๑´╹‸╹`๑)

 

f:id:moruclub:20161015215415j:plain

 

やはり・・・・過去絵は・・・・・・

 

上げるたびに反省点しかでてこねぇな・・・・・・・・

 

唯一、褒めるべきは・・・・・毛が無いとこかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ

 

それじゃ~~~~~またのご来店を~~~~

 

またねぇ~~~~~☆

 

第3回目ヾ(๑╹◡╹)ノ

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第3回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

過去絵は腐るほどあるんよ♪

 

もるのイラスト墓場なのでともらって参りましょう!

 

 

f:id:moruclub:20161013205834j:plain

お・・・・思った以上に懐かしい・・・・・・・

 

アメブロの時は・・・・・何故か削除されていたんだよなぁ~~~~?????(๑´╹‸╹`๑)

 

 

f:id:moruclub:20161013210452j:plain

f:id:moruclub:20161013210127j:plain

 

これは、何故か・・・・ライブドアに移動して初めての物なのに・・・・・どうしてか?アダルト扱いを受けた物・・・・・・・・(๑´╹‸╹`๑)

 

ちなみに完成形は

f:id:moruclub:20161013211006j:plain

そろそろ・・・・・飽きてきたのでヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:moruclub:20161013211310j:plain

 

f:id:moruclub:20161013211452j:plain

昔のお絵描きはこのぐらいにしときましょうかね~~~

 

 

では、またのご来店をヾ(๑╹◡╹)ノ

 

なつかし

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

・・・・・・・・・・・・最初のくだりめんどくせぇ・・・・・・な・・・・・

 

なんてことは!これっぽっちも考えてないもるでございますヾ(๑╹◡╹)ノ

 

さてと、もるが初めて描いたものをさらそうと思います!

 

あの頃はsaiを使ってましたヾ(๑╹◡╹)ノ今もパソコンにはいますけど、今はpaint proが主流なので

 

f:id:moruclub:20161011223417j:plain

 

もんげぇ・・・・懐かしいヾ(๑╹◡╹)ノ

 

いやはや、もるの原点にちかいものですね☆

f:id:moruclub:20161011223514j:plain

f:id:moruclub:20161011223535j:plain

下書きは・・・・・今とほとんど変わってねぇな

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちんぽ!いや!進歩してねぇし(涙)

 

f:id:moruclub:20161011223904j:plain

f:id:moruclub:20161011223944j:plain

塗りだけは少しは変わったのかねぇ・・・・・・

 

日付が2012年てwwwwwwwwwwwwヾ(๑╹◡╹)ノ

 

4年たってもかわりばえしてねぇwwwwwwwww

 

やれ、やれ・・・・・・・ふぅぅぅ・・・・・

 

(๑´╹‸╹`๑)まぁ良いです

 

そんな訳で、アメブロで消され、ライブドアで・・・・たいしてエロくもないのにアダルトあつかいされる落書きたちを

 

「ないしょの小部屋」にそっと保管していくことにいたしました♪

 

「ないしょの小部屋は」今のところライブドア

Alice our tea party

からしか行くことが出来ません・・・ていうか今後もひっそりとやっていくので

 

初回のみツイッターであげます

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ・・・・・・・・・本日、ロリの日が初回ですよ♪

 

書くことかいたし、ひっそりと終わりますかね~~~~