Alice our tea party ~ないしょの小部屋~

もるもっと倶楽部(もる)のちょいとエロいお絵描き部屋 ※イラスト及び写真は無断転載、アップロード、印刷して使用、自作発言などはおやめ下さい。

なつかし

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

・・・・・・・・・・・・最初のくだりめんどくせぇ・・・・・・な・・・・・

 

なんてことは!これっぽっちも考えてないもるでございますヾ(๑╹◡╹)ノ

 

さてと、もるが初めて描いたものをさらそうと思います!

 

あの頃はsaiを使ってましたヾ(๑╹◡╹)ノ今もパソコンにはいますけど、今はpaint proが主流なので

 

f:id:moruclub:20161011223417j:plain

 

もんげぇ・・・・懐かしいヾ(๑╹◡╹)ノ

 

いやはや、もるの原点にちかいものですね☆

f:id:moruclub:20161011223514j:plain

f:id:moruclub:20161011223535j:plain

下書きは・・・・・今とほとんど変わってねぇな

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちんぽ!いや!進歩してねぇし(涙)

 

f:id:moruclub:20161011223904j:plain

f:id:moruclub:20161011223944j:plain

塗りだけは少しは変わったのかねぇ・・・・・・

 

日付が2012年てwwwwwwwwwwwwヾ(๑╹◡╹)ノ

 

4年たってもかわりばえしてねぇwwwwwwwww

 

やれ、やれ・・・・・・・ふぅぅぅ・・・・・

 

(๑´╹‸╹`๑)まぁ良いです

 

そんな訳で、アメブロで消され、ライブドアで・・・・たいしてエロくもないのにアダルトあつかいされる落書きたちを

 

「ないしょの小部屋」にそっと保管していくことにいたしました♪

 

「ないしょの小部屋は」今のところライブドア

Alice our tea party

からしか行くことが出来ません・・・ていうか今後もひっそりとやっていくので

 

初回のみツイッターであげます

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ・・・・・・・・・本日、ロリの日が初回ですよ♪

 

書くことかいたし、ひっそりと終わりますかね~~~~