Alice our tea party ~ないしょの小部屋~

もるもっと倶楽部(もる)のちょいとエロいお絵描き部屋 ※イラスト及び写真は無断転載、アップロード、印刷して使用、自作発言などはおやめ下さい。

第4回目(=^・ω・^)ノ

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第4回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)

 

更新がサクサクと行なわれ・・・・・・・・あっ!この辺で前置きはいいでしょう!

f:id:moruclub:20161015214618j:plain

秋真っ盛りですね・・・・・・・くそ、寒い(๑´╹‸╹`๑)

 

古いみくちゃんのお絵描き物!

f:id:moruclub:20161015214646j:plain

意外と・・・・見れるじゃないですか(=^・ω・^)ノ

 

f:id:moruclub:20161015214832j:plain

この流れのみくちゃん物(=^・ω・^)ノ

 

f:id:moruclub:20161015214915j:plain

f:id:moruclub:20161015215006j:plain

ほんの少し、桜を足すかまよっていた物でしょうなヾ(๑╹◡╹)ノ

 

f:id:moruclub:20161015215143j:plain

みっちゃん・・・・・・・雑だなぁ・・・・・(๑´╹‸╹`๑)

 

f:id:moruclub:20161015215236j:plain

 

wwwwwwwwwwwwもっと、雑なの発見!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この雑な結果が・・・・今の絵柄の悪さの原因では???(๑´╹‸╹`๑)

 

f:id:moruclub:20161015215415j:plain

 

やはり・・・・過去絵は・・・・・・

 

上げるたびに反省点しかでてこねぇな・・・・・・・・

 

唯一、褒めるべきは・・・・・毛が無いとこかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ

 

それじゃ~~~~~またのご来店を~~~~

 

またねぇ~~~~~☆