Alice our tea party ~ないしょの小部屋~

もるもっと倶楽部(もる)のちょいとエロいお絵描き部屋 ※イラスト及び写真は無断転載、アップロード、印刷して使用、自作発言などはおやめ下さい。

第6回目

「からんころ~~~~~ん♪」

 

いらっしゃいませ(=^・ω・^)ノもるの「ないしょの小部屋」へようこそ♪

 

第6回目で~~~~~~~~すヾ(๑╹◡╹)ノ

 

最近、エロを描いていないので、というより、

 

エロが苦手なのですが(๑´╹‸╹`๑)

 

今年ももう終わりですヾ(๑╹◡╹)ノ

 

来年は、エロも率先して描かないといけませんね♪

 

 

それはさておき、31日にコミケにエロいのを描いてくれないかと、描かなければ昔の落書きを印刷すると脅され???2日で描きましたヾ(๑╹◡╹)ノ

 

昔の物、まぁ今の物もですが、これ以上恥ずかしい物はない!!

 

なのでヾ(๑╹◡╹)ノ

 

黒澤ルビィちゃんと国木田花丸ちゃんを描きました(=^・ω・^)ノ

f:id:moruclub:20161230144925j:plain

いやぁ~~~乳首が難しい!!

 

ちなみに、ルビィちゃんはユーホニアムの久美子ちゃんの水着!花丸ちゃんは麗奈ちゃんの水着です(=^・ω・^)ノ

 

何故か?それは、あまりもるは、人の過去のツィートを拝見しないのですが、依頼人のツィートを見て、ユーホニアムが好きそうなので、こうなりました・・・・・

 

ネタが何にも浮かばなかった苦肉の策です(=^・ω・^)ノ

 

改めて・・・・・・

 

 

もう少しエロを描いていかないとなぁ・・・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ

 

なので、裸を描いていく一年に!!!来年こそはと(=^・ω・^)ノ

 

では、では

 

またのご来店を(=^・ω・^)ノ